【DMM英会話を体験してみた】

【DMM英会話を体験してみた】

 DMM英会話では、他の多くのオンライン英会話で使用しているskypeで海外の講師とマンツーマンのレッスンを行います。パソコンはもちろん、スマホでもレッスンが可能です。

 体験レッスンは、1回25分間のレッスンが2回無料で受けられます。

 レッスンの予約は、最短で15分前まで可能です。他のオンライン英会話では1時間前までに予約が必要なのに比べてDMM英会話では15分前まで予約が可能なのは、私のような時間が不規則で予定が組めない人には大変ありがたいシステムです。

 私は、家族がいるところでレッスンするのは恥ずかしかったので、家族が外出した時をみはからって予約・レッスンしました。

 講師は、フィリピンの方が多いようですが、セルビアリトアニアなどの方も多くいます。

 私は、初心者なので講師は、初心者の対応可としている方の中から、希望時間に空きがある方を選びました。他に日本語対応が可能な講師の方もいらっしゃるようですが、人気があるようでなかなか空きが内容です。

 

 無料のレッスン教材が入門コース~上級コースまで用意されています。

 他のレッスンに比較して料金が安い。現在、半額キャンペーン中で、1日1回(25分)のコースで月2,950円です。1日2回(計50分)のコースは、月4,900円、1日3回(計75分)のコースは、月6,950円です。

2015年1月2日からは、月3,950円~になるようです。